ひな茶会

平野の家 わざ永々棟さんの『ひな茶会』に行ってきました。

『子どもたちによる点前とお運び』ということで、

姪っ子ちゃんも着物を着て参加させていただきました。

水指・茶器etc. 小ぶりのお道具を取り合わせてらっしゃって

とてもかわいかったです。

 

展示を見ている姪っ子ちゃん。

貝合わせが綺麗で気に入ったそうで、

子供なりに各々の展示を見て感想を言ってました。 8-O

伯母バカながら、しっかりしてるな~。と こちらが感心したほど。 :roll:

 

永々棟の特別展は3月30日まで。

とても珍しいお雛さまばかりですので、みなさま是非ご覧くださいませ。

 

 


コメントは受け付けていません。