韓国旅行_今回の旅で食したもの④

その他、食したもののまとめ。

新世界百貨店の地下で買ったアイスキャンデー。

天然素材で作られとっても美味しかったです。私が食べたのはザクロ味。

韓国ってお店がころころ変わるので、次に行くときもお店あるかな~。

次に

今回、超お気に入りになった

ペットボトルの『とうもろこしひげ茶。』

いろんなメーカーのティーパックを毎回買って帰り日本で飲んでますが、

こんなに濃い味に出会ったのは初めて。

日本で探して買ったのですが、濃さが違う。

ソウルで飲んだものがずっと美味しかった。

(気分的なものもあるのかも

重いのを承知で買って帰れば良かったかも。

次に行くときは買って帰ろう。


コメントは受け付けていません。