敬老の日

今日は敬老の日です。

Yahoo!のトピックスに世界の驚きのご老人を特集してました。

私が感激した話題を2つ上げます。

 

1つ目。

Youtubeの動画です。

映像を見終わった瞬間、画面に向かって私は拍手喝采。

演奏最中にノリノリになってくるおじいさんが :-D

こんなお茶目な方が近くにいたら毎日でもお会いしたいと思いました。

 

2つ目。

掲載サイトです。

『おじいちゃんが作ったとは思えないっ!「ハンバーガー」「パフェ」などジャンクでキュートな編み物アート』

筆者と同様で、79歳のおじいさんがこれらの作品を作っているって驚き。

不器用な私はすべての作品に感激しました。

ご本人のHPはコチラ。ほかの作品も見られます。

 

本当にすばらしい方々が世に中にはたくさんいらっしゃいます。

年齢は関係ないですね。

 

 

 


コメントは受け付けていません。