こども和菓子教室

昨日、8月の体験シリーズ特別版として『こども和菓子教室』をしました。

ご参加いただいた皆様には御礼申し上げます。

京都新聞社に取材をしていただき、今朝の市民版に載りました。

とってもうれしい限りです。

2歳10ヶ月から14歳まで年齢はさまざまでしたが、みんなとても上手に作っていました。

今回は”ねりきりで好きな形を1つ作ったのですが、こども達の発送の豊かさに本当に驚かされました。

亀・ハート・バラ・金魚etc.大人で思い浮かばない楽しいことを子ども達は常に

考えているのだなって感心させられました。

私自身楽しく勉強になった1日でした。

今後、子ども向けの企画をもっと考えていきたいと思います。

都度決まりましたら、ホームページやブログにアップしていきます。

 


コメントは受け付けていません。