7月学び舎

先週の金曜日、7/27に第2回の『学び舎』を開催しました。

信楽からもご参加いただきました。お越し頂いた皆様に感謝申し上げます。

今回は『常識を疑え』という題で北ノ坊賢二さんにお話いただき、

皆が自分の感じていること・今思っている考え 等を話し合いました。

今回は座談会形式で話を進めていただきました。

『こんな形もいいものだな。皆が参加出来るっていいな。楽しいな。』

と感じ、1時間強があっという間に過ぎました。

十人十色、それぞれ感じる主点は違います。

たくさんの人とお知り合いになったり、話を聞いたりして

自分の引き出しを新たに作ったり

その引き出しをいっぱいにさせてもらえることはありがたいことだな。

と思いました。


コメントは受け付けていません。